To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨン様

<<   作成日時 : 2004/06/09 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『冬のソナタ』も『スキャンダル』も観てないんだけど、雑誌なんかでの主にルックス面でのヨン様バッシング(てゆーか単なるおちょくり)は結構目にしていて、中でも『冬ソナ』が戸田奈津子で『スキャンダル』が松尾スズキとゆうソックリさんネタには納得&爆笑させてもらいました。
でもこれってかなり凄いことだよね。役づくりで松尾スズキにも戸田奈津子にもなっちゃうんだから。こんなことデニーロだってできないでしょ。ひょっとしたら我々が考えてる以上の役者かも知れんぞ、ヨン様。でもわたし的にはどうでもいいや。
それよか、松尾スズキが髭剃って前髪下ろして眼鏡かけると戸田奈津子になるかどーかの方が気になるな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨン様 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる