To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS クボヅカ

<<   作成日時 : 2004/06/10 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、すごいねクボヅカ。
あの高さから落ちて死なない役者なんて、世界中を見渡しても彼とジャッキー・チェンぐらいのものだろうね。しかも全治までたった3ヶ月。ひょっとして「アンブレイカブル」?
今日のスポーツ新聞に載ってたけど、ダイエーの杉内も全治3ヶ月だとか。ベンチ殴って3ヶ月。この人は『アンブレイカブル』でもサミュエル・L・ジャクソンの方だな。
それにしても重症とは言え命に別状がないせいか、二日後ぐらいには同情や心配よりも笑い話かなんかみたいな感じで世間がこの事件を消化し始めたのにも驚くね。しかも口火を切ったのが東映の社長だもんなあ。あんな情けなさそうなボンボン顔してても、さすが三角マーク背負ってるだけのことはあるってもんだ。ちょっと見直したよ。
あと同じ「マンション転落組」ってことでジョニー大倉にインタビューする新聞ってのもすごい。今後はマンションに限らず「転落組」芸能人の談話がどんどん出てきそうな気配。黒木香とか菊間千乃とかイタコを使って沖雅也とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クボヅカ To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる