To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(04.07)

<<   作成日時 : 2004/08/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(7.30)
ビートたけしがTVで、映画の撮影でヌーブラを前張りに使ったと言っていた。
そのうちピンク映画でも使われるかも。

今日のひとこと(7.27)
『ゴジラ』撮影中のドン・フライのスチールが「格闘技通信」に。
チャック・ウイルソンの100万倍カッコエエ。

今日のひとこと(7.23)
シャレにならないガチ発言
「お前より中邑の方が強いんじゃないか?」
草間社長が武藤に言ったらしい。

今日のひとこと(7.20)
新日本はもっと『いかレスラー』の宣伝に協力しろよ。
ストロングスタイルのイメージに合わないとか思ってるワケ?

今日のひとこと(7.17)
午後10時で33度(東京)ってなんだよ。

今日のひとこと(7.16)
モーニングで先週から始まった『エマージング』に傑作の予感。
スピリッツで今週から始まった映画を題材にした作品(タイトル失念)は多分駄作。

今日のひとこと(7.15)
いくらなんでも同級生はねーだろ。担任にしか見えねーよ。
本人に面と向かっては言えないけど。(☆☆)

今日のひとこと(7.14)
上野オークラの公衆電話がなくなってた。

今日のひとこと(7.13)
・夫婦50割引
 ペタジーニも1000円。

今日のひとこと(7.12)
・同年代のラッシャー木村はヨボヨボなのに、
この人
は枯れることないなあ。また周囲の迷惑顧みず何かやってくれそうな予感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(04.07) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる