To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(04.09)

<<   作成日時 : 2004/10/05 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(9.30)その2
ウイルスに感染したり、ブラクラに引っかかったりした瞬間って、いつも「ドラクエ」の呪いにかかった時の音楽が頭の中で鳴り響く。

今日のひとこと(9.30)
9/28AM1:00頃にウイルス(とかなり悪質なスパイウエア)にやられました。
29日夜にようやく復旧。

今日のひとこと(9.26)
久々(といってもひと月ぶりぐらい)にテレビで見た「だいたひかる」がずい分洗練されていた。
良くない兆候だと思う。

今日のひとこと(9.25)その2
イグぅ〜、バンナぁ〜何やってんだよぉ〜。
お前らが決勝ラウンドでクソつまんない武蔵やホーストをボコるのを楽しみにしてたのにぃ〜。

今日のひとこと(9.25)その1
K−1GP一回戦勝者予想
イグ、アーツ、モー、ホースト、セフォー、武蔵、バンナ。
「お前はノアか!」とツッコミ入れたくなるほど予想しやすい対戦カード。
わかりづらいのはG・Gvsモーぐらい。番狂わせがあるとすればバンナvsボタか。

今日のひとこと(9.24)
西本英雄は面白いなあ。

今日のひとこと(9.23)
近所に「辛ラーメン」59円のを発見。他にもいろいろ安い。頻繁に通うことになりそう。

今日のひとこと(9.20)
近所のTSUTAYAで新品DVDが80%(!)OFFセール。
「コミック雑誌なんかいらない」「フレンチ・コネクション特別版(2枚組)」を購入。
合わせて1822円也。

今日のひとこと(9.18)
来月アパートの更新で金がないっつーのに、11月にはこちらの予想より半年以上早くドラクエ[
発売が決定。本体持ってないから3万以上の出費だよ。

今日のひとこと(9.17)
テレビでやってた『B・F・コロンバイン』のC・ヘストンの吹替えが納谷悟朗だった。
当たり前、なのかな。複雑な気分。

今日のひとこと(9.15)
『生きる』リメイク
監督の人選はいいんだけど主役が・・・。
低予算でできる話なんだから、スターを使う必要なんかないのに。
W・H・メイシーとかP・ポスルスウエイトとか、ちょっとヒネッてB・Bソーントンとか、ふさわしい役者は他にいくらでもいると思うが。

今日のひとこと(9.13)
早速「豚冷しゃぶ定食」でごはん三杯いかせてもらいますた。

今日のひとこと(9.12)
吉野家の牛鉄鍋膳もちょっと飽きてきたなあ、と思っていたら、松屋でこんな
素晴らしいキャンペーン
が。
通いまくり決定。

今日のひとこと(9.11)
スト回避。
ちょっと弱腰じゃないか、選手会。

今日のひとこと(9.9)
『誰も知らない』の予告編で小泉今日子が朗読する詩、マニュアル通りに作りましたって感じで安っぽいなあ。

今日のひとこと(9.8)
「テアトルタイムズスクエア」の落下事故防止用のマットに一度ダイブしてみたい。
ここんとこ心身ともに疲弊していて、ちょっとヤバい状態かも。

今日のひとこと(9.7)
テレビで久々に口髭を生やした大杉漣を見た。
15年ぐらい前までは口髭がトレードマークだったこと知ってる?

今日のひとこと(9.4)
宝来みゆきが引退するらしい。
今まで間近で見たAV女優では一番カワイかったなあ。
この作品で助監督やりました。スカ○ロの後始末、きつかった〜。

今日のひとこと(9.2)
これすごく好きで、安売りのときにはまとめ買いとかしてたんだけど、最近まったく見かけない。
発売から半年も経ってないのに、もう生産中止?

今日のひとこと(9.1)
プロレス団体はマラソン乱入男を呼んで、試合に乱入させるべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(04.09) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる