To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(04.12)

<<   作成日時 : 2005/01/08 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のひとこと(12.31)
文芸坐のそばの松屋が潰れてた。

今日のひとこと(12.28)
本日の(笑)。
P.G.web site「シアターガイド」より
〜1/14(金)〜20(木) 黒薔薇商店〜

今日のひとこと(12.27)
スパゲティは箸で食う。
35歳以上で「パスタ」と言うヤツはなんとなくイヤだ。

今日のひとこと(12.26)
『ターミナル』の予告編の前半部分に流れるピアノの曲のタイトルをご存知の方いませんか?

今日のひとこと(12.25)
K−1ルールで武蔵vs健介?
健介はそんなもん受けるべきじゃない。

今日のひとこと(12.24)
正月映画を追うのに手一杯で、フィルムセンターの追悼特集にまったく通えない。
年明けからの後半は、なんとか4,5本は観たいなあ。

今日のひとこと(12.22)
格闘家が命を削って戦う大晦日、でもプロレスラーは「でぶや」(泣)。
「紅白」とまでは言わないけど、せめて「細木数子」で打倒格闘技を目指してくれよ。

今日のひとこと(12.20)
刺身のツマにドレッシングをかけて食べたら不味かった。
なんで?大根なのに。

今日のひとこと(12.18)
「イノセンス」「アップルシード」「クレしん」「スチームボーイ」「ハウル」「シュレック」「インクレディブル」、今年のアニメは全部(期待)ハズレ。残るは「ベルヴィル」だけか。

今日のひとこと(12.17)
「一部白骨化した死体」とか「一部ミイラ化した死体」というのは、完全に白骨化、ミイラ化したものより、はるかに怖いものがあるよなあ。見たわけじゃないけど。

今日のひとこと(12.13)
はなまるうどん情報その3
北千住ミルディス店は、トッピングメニューが少ない上に削りぶしが置いてない。
北千住は東口にも店舗があるからそちらに行ったほうがいいかも。

↓すでにあったよ三条まゆみ!
今日のひとこと(12.11)
2ちゃんねるで橘雪子、杉佳代子、小川真実のスレッドを発見。恐るべし2ちゃんねる。
そのうち藤ひろ子、三条まゆみ、しのざきさとみあたりも作られたりして。

今日のひとこと(12.10)
昨日は雅子さんの誕生日だったんだね。彼女が生まれる前日に力道山が、17日前にケネディが、
生まれた3日後に小津が亡くなってる。

今日のひとこと(12.8)
ここ1、2年某宗教団体の雑誌の車内吊り広告がやけに目立つ。世間が知らぬ間に、信者の数が急激に増えたりしてるのだろうか?不景気のせい?リアル『ゼイリブ』だな。

今日のひとこと(12.7)
手帳を購入するため100円ショップへ。3軒まわって比較した結果ダイソーの物に決める。
他店とは比べ物にならない高級感。100円でコレはちょっとすごい。

今日のひとこと(12.6)
先日の大滝秀治に続いて、今度は半蔵門線で佐山サトルを発見。
うれしさは0.7ヒデジぐらいかな。

今日のひとこと(12.4)
K−1GP決勝。
びっくりしたな、モー。棚からボタもち。
それにしても、あのジャッジと谷川の解説はクソだな。

今日のひとこと(12.2)その2
大騒ぎする程のこともないと思うが。早稲田、慶応ならともかく、国士舘だったら納得でしょ。
関係ないけど、昔あの大学の近所の不動産屋の入り口に「国士館大生お断り」という張り紙があるのを見たことがある。

今日のひとこと(12.2)
丸の内線荻窪行き車内で大滝秀治を発見。

今日のひとこと(12.1)
池袋のはなまるうどんは他店に比べて値段が高いうえ、テーブルに七味も爪楊枝も置いてない。
みなさん行かないように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの松屋、つぶれましたか。松屋もつぶれるんですなぁ。あと、1年くらい前に千代田線の中で高阪剛見ましたよ。北千住か綾瀬で降りてました。
ペペロンチーヌ
2005/01/09 01:24
高阪とはシブい。綾瀬で降りたとすると目的地は北星ジムか藤原組(もうないけど)かなあ。
今見れるのを期待してるのは斉藤洋介。以前テレビで、松戸に住んでいて仕事場には電車で行くって言ってたから。
キルゴア二等兵
2005/01/09 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(04.12) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる