To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS これ知ってる?(その2)

<<   作成日時 : 2005/01/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.cs.virginia.edu/oracle/star_links.html

以前流行ったケヴィン・ベーコン・ゲーム(KBG)と基本的には同じです。
違いは次の2点。
1.KBGはベーコンと任意の俳優1名を共演作品でつなげていたが、こちらは任意の俳優2名を選ぶ。
2・KBGはベーコンから他1名にたどり着くまでの作品数の少なさを競っていたが、こちらは作品数がより多くなることを目指す。

遊び方は「to」の両側に俳優名を入力し、その右の「using」で「Movies」を選択、最後に左端の「Link」をクリックで完了。
ピンク映画にしか出ていないような、かなりマイナーな俳優でも大丈夫です。さすがにこの人はダメだったけど。

たどり着くまでの作品数が8つを超えるとかなりスゴいらしく、私もいくつか試しましたが8つには届かなかったです。
「これはいくだろう」と自信をもって挑んだ久須美欽一とラジニカーントは6作品、久保新二とチャウ・シンチーは4作品で玉砕。

8作品を達成させることができた方はぜひ連絡を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ知ってる?(その2) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる