To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.01)

<<   作成日時 : 2005/02/10 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(01.31)
楽天の44歳チアガール、全然OKっす。開幕が楽しみ。
熟女にセーラー服を着せるAVってのがあるけど似たようなもん、だよね?

今日のひとこと(01.30)
万歩計最低記録更新。188歩。

今日のひとこと(01.28)
自分は年賀状を出さないので、貰うととても申し訳ない気持ちになる。お年玉くじが当たったりすると、嬉しいけどさらにその気持ちが強くなる。
今年は末等が当たった。差出人は清水大敬氏。気分は「嬉しい」「申し訳ない」よりも「ヤバい」です。

今日のひとこと(01.27)
「抹茶とカルピス」
かなり不味い。安かった(500ペット59円)んで6本も買っちまったよ。
来客用にしたいけど、ウチ、人来ないし。どーしよ。

今日のひとこと(01.24)
新5千円札の樋口一葉って、よく見ると気持ち悪くない?ちょっとスペル星人っぽいし。

今日のひとこと(01.22)
パンヤで今度は自己記録を2打更新の−19を記録。しかし優勝は1打差で逃す。

今日のひとこと(01.20)
ハートチップル一袋を完食できないヤツは軟弱だと思う。

今日のひとこと(01.19)
100時間以上プレイして、ついに「パンヤ」でアルバトロス達成。

今日のひとこと(01.17)
三越前から神田、神保町、竹橋、九段下と歩き、一日歩数17000歩で自己記録を一気に2000歩更新。

今日のひとこと(01.16)
「サラリーマン金嬉老」
別に意味はないです。

今日のひとこと(01.14)
駅前のビルのテナントがずっと空いていて、「ブックオフ」でも来てくれないかなと思っていたら、ホントに来たよ。2月11日オープン。

今日のひとこと(01.13)
今度は上野オークラそばの「花まるうどん」が潰れた。困るなあ。

今日のひとこと(01.12)
「堀内がんだった」(日刊スポーツ一面見出しより)
これって、ひょっとしてダブルミーニング?

今日のひとこと(01.10)
ひまつぶしにここを見ていたら147位に意外な作品が。
カルトムービーだとばかり思ってたけど、当時としては記録的な大ヒットだったんだね。

今日のひとこと(01.09)
欽ちゃん球団のことは冷ややかな目で見ていた(と言うか無関心だった)のだが、昨日入団した片岡安祐美がカワイイのでちょっと気になってきた。

今日のひとこと(01.08)
治験の審査に合格した。
4週に一度×4回だけどいい小遣い稼ぎにはなるな。

今日のひとこと(01.07)
「YEAR ONE IN THE NORTH」
『北の零年』の英語タイトル。なぜ「ZERO」じゃない?
関係ないけど『エアポート80』の原題は「AIRPORT ’79」。

今日のひとこと(01.06)
デヴィのウラ本が出たね。内容はイマイチ。

今日のひとこと(01.05)
スーパーの店員がレジを打ち間違え150円得する。これで今月の運はたぶん使い果たした。
ちなみに先月の運を使ったのは、上野オークラで100円拾った時だと思う。

今日のひとこと(01.04)その2
だれか、アサヒ芸能の山本奈津子袋とじの中身がどんなもんか教えてくれ(露出度、実用度等)。

今日のひとこと(01.04)その1
今日は12000歩を超えた。3が日のツケを払ったかな。

今日のひとこと(01.03)
正月3が日、合計で3000歩ちょっとしか歩いてない。普段の1日分の2/3だよ。

今日のひとこと(01.02)
『カンフーハッスル』公開。
コミック好きのチャウ・シンチーが影響を受けたのは、「ドラゴンボール」より「バキ」だと思う。

今日のひとこと(01.01)
当ブログ選定プロレス大賞2004
MVP:藤田和之
殊勲賞:中邑真輔
敢闘賞:柴田勝頼
技能賞:TAKAみちのく(のマイクパフォーマンス)
新人賞:HIROKO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.01) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる