To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.02)

<<   作成日時 : 2005/03/13 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(02.27)
この冬一番かも知れない冷え込みの中、浅草東宝オールナイトから帰宅。
何気なく点けたテレビで何気なく陸上競技を見ていたら、錦織育子という棒高跳びの選手が可愛くて一気に釘付け。

今日のひとこと(02.23)
今日のK−1は早くも今年のワースト興行に決定かも。特にひどいのは宇野の試合。あのルールを浸透させたいならKIDか村浜とやれ。

今日のひとこと(02.21)
世論調査で死刑容認が80%を超えたらしい。
死刑にするかどうかは被害者の遺族に決めさせたらいいと思う。

今日のひとこと(02.20)
今日は神様の誕生日。ついでに野球の神様と笑いの神様も今日が誕生日。

今日のひとこと(02.19)
先週に続き今週も浅草東宝オールナイトを断念。さすがに雨中をチャリで7キロはキツい。
来週こそは晴れてくれずら。

今日のひとこと(02.18)
ブックオフはどの店舗も西原理恵子が「ナ行」に置いてある。
本部作成の著者名一覧みたいなものがそうなっているんだろうが、いい加減誰か気付けよ。

今日のひとこと(02.17)
「蝶のように舞っていたら、蜂のように刺された!」(『ストリッパー 愛欲の日々』ポスター惹句より)
ものすごく意味不明なんですけど。イメージとしては、タリラリランな女の人が道の真ん中で踊っていたら、居眠り運転のダンプカーにはね飛ばされたって感じ。

今日のひとこと(02.16)
町山智浩氏の日記に、故淀川長治が『ディープ・スロート』を積極的に紹介した、とあった。
自分も欲しかったんだろうねえ、ノドチンコにクリトリス。

今日のひとこと(02.14)
今年のピンク大賞特別賞に『花と蛇』が選ばれないかなあ。ピンク映画館への貢献度はかなり高いでしょ。
なにより授賞式に関係者を呼んでピンク映画(界、ファン)の熱さを見せ付けてやりたいし。

今日のひとこと(02.13)
1年は363日で十分。2月14日と12月25日はいらん。

今日のひとこと(02.12)
黒田笑がプロレスラーを目指している話は以前ネットで読んだ記憶があるが、まさか修斗とは思わなかった。しかも相手は力道山を刺した男の娘!

今日のひとこと(02.11)
「電車男」
読んではいないので詳しい内容は知らないのだが、映画化するなら是枝裕和に撮って欲しかった。

今日のひとこと(02.09)
週刊現代の宮崎ますみに萎える。アラーキーじゃしょうがないか。

今日のひとこと(02.08)
TAKAと嵐の掛け合いは、いつ見ても何度見ても面白いなあ。あと、TARUが武藤を「クソハゲ」呼ばわりするのは大丈夫なんか?

今日のひとこと(02.07)
吉野家の一日限定牛丼の300円はなかなか良心的な価格だと思う。

今日のひとこと(02.06)
「映画を観るのは試写がほとんどなので、試写会のない作品はどうしてもとりこぼしてしまう」(北川れい子)
「試写状が来なかった何本かは、圏外とせざるをえなかった」(松田政男)
お前ら、金を払って映画を観るのがそんなにイヤか?

今日のひとこと(02.04)
綿矢りさが高校時代に出演したテレビ番組をネットで拾う。
マジかわいい。しかも巨乳。永久保存版に決定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.02) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる