To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.03)

<<   作成日時 : 2005/04/18 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(03.31)
ブラック師匠がTVTaroの連載で新橋文化に座布団2枚。さすがわかってらっしゃる。

今日のひとこと(03.29)
『ローレライ』は8・15シリーズとして夏に公開して欲しかったね。

今日のひとこと(03.27)
綾瀬で2番目にお気に入りの飲食店が本日で閉店。うどん屋なんだけど、ファミレスみたいな造りで値段が立ち食い以下(かき揚げうどん260円)。暇を持て余している貧乏人のオアシスだったのに。

今日のひとこと(03.25)
浅草中映にレディースシートができたらしい。無駄だと思うけどね。それよか浅草の映画館は禁煙席を作ってくれ。関係ないが、渋谷の道玄坂にある某映画館のレディースシートは実にムカッ腹が立つ場所に設置されてる。

今日のひとこと(03.24)
ソフトバンクが何を狙ってるのかよくわからんが、とりあえず堀江には地獄を見せてやってくれや。

今日のひとこと(03.23)
結局、一週間で食べた豚丼は4杯。もちろんすべて大盛り!

今日のひとこと(03.20)
「『珍入社員 金太郎』は11号をもって終了しました」という告知を16号でするのってどーゆーこと?
本宮ひろ志からクレームがきたか?

今日のひとこと(03.19)
楽天の一場の嫁が高校の後輩なのを知る。

今日のひとこと(03.17)
電車の網棚で今度は「週刊プロレス」を拾う。これはプロレスの神様からの何らかのお告げかも知れんな。
電車を降りて何気なく売店に目をやると、東スポの一面がカール・ゴッチだったし。

今日のひとこと(03.16)
さあ、明日から一週間は豚丼三昧。もちろん大盛り!

今日のひとこと(03.13)
少年チャンピオンの「子供学級」が突然終了。
ここ何ヶ月かは「浦安鉄筋家族」を超える破壊力を見せることも少なくなかっただけに残念だ。

今日のひとこと(03.10)
電車の網棚で「週刊ゴング」を拾う。今月の運、終了。

今日のひとこと(03.09)
韓国の大都市では、不況で急増したホームレスによる地下鉄の無賃乗車が横行しているらしい。
今すぐチェ・ミンシクとソン・ガンホで、韓国版「北国の帝王」を作るべし。

今日のひとこと(03.08)
結局のところ、川田の全日退団の一番の理由は、ハッスルのギャラを一人占めしたいからじゃないのかな。
もちろんプロなんだから、そういう選択をしても全然問題はない。

今日のひとこと(03.07)
「最強伝説 黒沢」が今後どうゆう方向に進むのか見当が付かない。ここ何号かはオヤジ版「エリートヤンキー三郎」だし。

今日のひとこと(03.05)
なんか熊田曜子が安田美沙子のオマケ化しているような気がするんですけど。

今日のひとこと(03.03)
オスカー授賞式の写真を見ると、C・ブランシェットよりH・スワンクのほうが、ずっとK・ヘップバーンに似てると思う。

今日のひとこと(03.02)
4月からNHK教育の語学講座に山崎真実がレギュラー出演。相変わらず素晴らしいアイドル選球眼。
不祥事もエビ会長も許してやろうかという気になる。受信料は今後も払うつもりないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.03) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる