To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.04)

<<   作成日時 : 2005/05/07 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日のひとこと(04.30)
新日ドーム大会のカードのショボさに愕然。蝶野のパートナーがライガーってなに?

今日のひとこと(04.26)
『呪怨』シリーズで有名なT市のスタジオの隣でAV撮影。還暦熟女モノ。ある意味、俊雄くんより怖い。

今日のひとこと(04.24)
昨日はアクセス数が極端に少なかった。間違いなくピンク大賞の影響だな。

今日のひとこと(04.22)
上野オークラに行くと、服にヘンな匂いがつかない?

今日のひとこと(04.20)
残尿感が気になる今日この頃。「残尿感」という言葉は、腹に力を入れてと言ってみるとちょっと必殺技っぽい。

今日のひとこと(04.18)
昨日褒めたのになんだが、番組表で「志村喬」を「志村香」と間違えてるのには笑ったよ。
作成した奴は『パンツの穴』ファン?それとも「Momoco」愛読者か?

今日のひとこと(04.17)
昨夜は浅草東宝で岡本喜八追悼オールナイト。劇場側の熱意と誠意が伝わってくる、とてもいい興行だった。

今日のひとこと(04.14)
元広島カープの福士が雀荘で亡くなる。
九連宝燈?

今日のひとこと(04.13)
なんだよ、和解って。世間はそんなの望んでねーよ。凄惨な流血マッチが見たいのに・・・。

今日のひとこと(04.10)
5連勝で10勝一番乗り。しかし、弱小チームファンの悲しさで、すでに勝利の喜びの1/6を味わってしまったんじゃないのかと不安が先立つ。

今日のひとこと(04.09)
単独首位。

今日のひとこと(04.08)
今日のパ・リーグは3試合とも8対2。しかも勝ってほしい方のチームがすべて勝って言うことなし。

今日のひとこと(04.07)
何故か今頃になって伊良部が正式に引退。そのうち意外な形で世間に再登場する予感。
犯罪とか暴露本とかプロレス転向とか。あれ?あんまり意外じゃないか。

今日のひとこと(04.06)
「ウルトラマン」放映中、ベムラー登場と同時に地震速報。

今日のひとこと(04.04)
カレーパンだと思ったらピロシキ。しかもシイタケが入ってやがる。

今日のひとこと(04.03)
コンビニで売られているエロ系雑誌のテープを剥がすヤツって勇者だよな。

今日のひとこと(04.02)
東京MXTVで4月6日(水)より「ウルトラマン」を放映。テレビの前で開始を待つのは、レンタルビデオにはないワクワク感があるんだよなあ。午後11時25分というオトナ時間での放映もうれしい。

今日のひとこと(04.01)
ヤングジャンプ今週号の表紙の女の子、明らかに偽乳だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「番組表」でブログ検索してみました。
「 番組表 」の検索結果で、「To Live and Die in Tokyo .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/08 14:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
PS3、目的にもよりますよ。ゲームやるならPS3まで待つべきです。あとはブルーレイディスク製品がほしいと思ったとき?DVDプレーヤーがあるなら今買うのはもったいないですね。
ペペロンチーヌ
2005/05/18 23:30
ご意見ありがとう。
まあ、当然ゲーム目的なんだけど、やりたいのは「ドラクエX」「[」と「みんゴル3」「4」ぐらいなんだよねえ。
今後PS2の値下げってあると思う?あるいは中古市場での値崩れはあるのかな?
キルゴア二等兵
2005/05/20 00:25
突然の書き込み失礼いたします。不適切でしたら本コメントは削除していただいて結構でございます。
映画配給会社GAGA宣伝部です。この度全米大ヒットの灼熱のヒーローアドベンチャー超大作
「サハラ −死の砂漠を脱出せよ」の6/11公開を記念して、
「“アドベンチャー・キング”を目撃せよ!」キャンペーンを実施することになりました。
下記URLにて「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」のオンライン試写のIDか、
チケットが当たるバナーを配布しております。よろしければ、下記URLへアクセスしてみてください。
期日・内容等の詳細は下記URLにてご確認ください。

URL: http://www.sahara-movie.jp/cp/

本コメントは削除していただいて結構でございます。
GAGA宣伝部
2005/06/03 11:42
「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」
☆☆
キルゴア二等兵
2005/06/03 22:32
↑ワロタ
アカアカ
2005/06/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.04) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる