To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.05)

<<   作成日時 : 2005/06/12 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(05.31)
『亀は意外と速く泳ぐ』の予告編は、意外と速く泳ぐ亀の姿を見せてくれるのが素晴らしい。

今日のひとこと(05.30)
トレード期限まであと一ヶ月。
桑田は楽天に行けば、もうひと花咲かせられるんじゃない。あと小宮山も。同一リーグだから難しいけど。

今日のひとこと(05.28)
パンダが立ったぐらいで何であんなに大騒ぎするかね。バイアグラ飲んだジジイじゃあるまいし。

今日のひとこと(05.27)
大丈夫なのか、新日本プロレス。新社長は若さ(31才)よりアホ面なのが心配だ。

今日のひとこと(05.26)
5連勝で交流戦順位もトップに。それでもまだ、そのうち壮絶な連敗があるんじゃないかとビビりまくりの日々。

今日のひとこと(05.22)
ちょっとだけ一昨日の続き。
「せんげん台」は漢字で書くと「千間台」。しかし「千間」(春日部市)「千間台西」「千間台東」(共に越谷市)という地名はあるが、「千間(せんげん)台」という地名はない。

今日のひとこと(05.20)
日比谷線の中吊り広告で「せんげん台駅駅ビルに味の四店舗OPEN!」というデカい文字を遠目に発見。
どんな名店が入ってるのか気になって近づいてみると、日高屋と吉野家で二店(笑)。

今日のひとこと(05.19)
久々に野球中継を最初から最後まで見る。
二岡のランニングホームランとか、工藤のちょっと感動的な完投勝利があって、やっぱ野球は面白い。

今日のひとこと(05.18)
PS2の購入を迷ってるうちにPS3が発表。
近いうちに価格の引き下げとかあるのかなあ?今買うのは損?
その辺に詳しい人、いましたら教えてください。

今日のひとこと(05.17)
たまにしか読まないのでよくはわからないのだが、最近の「AERA」って2,3年前までに比べて、ずい分軟らかくなってない?

今日のひとこと(05.16)
イラン人とおぼしき男が、立ち食いそば屋のカウンターに置かれた台布巾で口を拭いていた。

今日のひとこと(05.14)
大敗、3連敗。
だめなのか?もうだめなのか?

今日のひとこと(05.12)
また綾瀬かよ。こういうヤツを引きつける、目に見えない力でもあるんだろか?

今日のひとこと(05.10)
「GATE OF THUNDER」
トニー・スコットの新作、・・・じゃなくて外国人向けの観光案内で紹介されていた「雷門」の英訳。

今日のひとこと(05.09)
「最も美しい50人」恐竜顔(H・スワンク)や過去の人(P・デンプシー)が選出されるのも、C・セロンやK・Z・ジョーンズの名がないのも納得できないが、いちばんワケわからんのがこの人。勘違いした女流作家ぐらいにしか見えんのだが。

今日のひとこと(05.07)
久しぶりに(テレビで)見た本宮ひろ志が柄本明みたいになってたんで驚く。
このひと若い頃は精悍な顔立ちで、映画版『男一匹ガキ大将』では役者(ゲストではなく)として不良グループの一員を演じるほどだったのに・・・。

今日のひとこと(05.05)
なんだあ?鈴木みのるvsアレキサンダー大塚って。
テーマのなさもさることながら、それ以上にPRIDEお払い箱のアレクに、ドームでシングルやらせるほどの商品価値がないだろ。

今日のひとこと(05.04)
似てると思う。
楽天の悪役マスコット、Mr.カラスコとガッツ星人。
それにしても、去年近鉄にいたダメ外人の名前をマスコットに付けるってスゴい。

今日のひとこと(05.03)
静岡のヘリ墜落事故の目撃者インタビューで、プロペラをペラと言っていたお父さん、間違いなく競艇ファンだな。

今日のひとこと(05.02)
『アストロ球団』実写版は、新聞記事を読む限りではかなりやってくれそう。
中でも一番の楽しみは、舞台を原作と同じ70年代にしていること。ただしそれは、深夜枠30分でそれができるのかという、一番の不安材料でもあるのだが。

今日のひとこと(05.01)
10連勝!!!
でも、まだ浮かれてはいません。大型連休のあとに大型連敗があるチームだから。と言いつつも、残り107試合を57勝50敗でいけば、トータルで79勝57敗で優勝はカタい、などと早くも皮算用。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.05) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる