To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.07)その2

<<   作成日時 : 2005/08/05 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日のひとこと(07.31)
曙VSホンマンは、WWE参戦に色気を見せた曙への制裁マッチとしか思えないな。

今日のひとこと(07.29)
JR大宮駅で、日暮里に行くにはどの経路が一番早いのかまったくわからず。あれは地元の人でもわからないと思う。

今日のひとこと(07.28)
万歩計が9999歩。悔しい。
付け直してもう一歩、はさすがにやらなかった。

今日のひとこと(07.27)
今年も日本海で発生した巨大クラゲは、東シナ海の方から流れてくるらしい。
ひょっとして中国の生物兵器?

今日のひとこと(07.25)
いくら流行ってるからって、少年誌でホスト漫画はさすがにどうかと思う。

今日のひとこと(07.23)
地震怖すぎ!
外に出るか、本棚押さえるか一瞬迷った後、玄関に向かう。しかし、なんで足立区の震度が一番強いんだよ。

今日のひとこと(07.21)
100円ショップのダイソー(大創産業)が、池田大作の「大」に創価学会の「創」でダイソーだというのは本当?

今日のひとこと(07.20)
今日の「午後ロー」の『カプリコン1』が、3,4日前に予定されてた日本人宇宙飛行士のスペースシャトル搭乗を意識しての番組編成だったらスゴいよな。

今日のひとこと(07.19)
改装後はじめてシャンテ・シネに行く(地下だから「3」?)。
銀座・日比谷地区最低映画館に認定。

今日のひとこと(07.18)
天山またも短命王者。
お人好しだから、損な役回りを引き受けちゃうんだろうなあ。まあ同じお人好し(というか単細胞か)で、未だにベルトを巻けない中西よりかはずっと恵まれているけど。

今日のひとこと(07.17)
もうソフトバンクの後ろ姿が見えません。その代わり、今では西武とオリックスの足音が聞こえるような気が。

今日のひとこと(07.16)
最近、湖池屋ポテチの90グラム入りを置いている店が少なくて困る。70グラムじゃ食い足りねーよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大創産業
大創産業の店舗例(コノミヤ放出本部店2階で) 株式会社大創産業(だいそうさんぎょう)は100円ショップ最大手の会社。本社は広島県東広島市にある。100円ショップ「ザ・ダイソー」を全国に展開して、バブル崩壊後の消費不況時代において急成長した。さらに、海外にも進出している。100円では元が取れない商品を... ...続きを見る
いろんな会社を調べてます。
2005/08/14 16:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.07)その2 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる