To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.08)その1

<<   作成日時 : 2005/08/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日のひとこと(08.15)
『カーテンコール』(佐々部清)試写会で配られたアンケート。
「貴方はどのシーンに涙しましたか?」
泣いたかどうかは聞かずにいきなりコレ。アホか。

今日のひとこと(08.13)
『ウルトラマンマックス』を録画し忘れる。が、毎回つまらないのでたいして気にもならない。
録画しておいた『アストロ球団』を見る。一茂が上手く見え、古田が下手に見えないほど他の役者がヒドいのが不安。60代後半の千葉真一に40前後の役を演らせるのもちょっと。

今日のひとこと(08.11)
検索ワード「東城えみ」でやってくる人が結構いる。
みんな好きだねえ、エロとスキャンダルが。

今日のひとこと(08.10)
夕刊紙の見出しに「亀井抹殺」とか「刺客小池百合子」など物騒な言葉が並んでる。
今度の選挙は暴力団の内部抗争みたいで楽しそうだ。

今日のひとこと(08.08)
「少年チャンピオン」今週号・その2
連載開始から既に約4ヶ月(今週が18話)も経つのに、『フリオチ』が面白いのかどうか未だに判断がつかない。
(追記)
と思ったら、何と19話が最終回。人気なかったんだね。(8.20)

今日のひとこと(08.07)その2
なんか東城えみがスゴいことになってる。
まあ個人的には彼女より、石川美津穂がこうなってくれたほうがウレシイのだが。

今日のひとこと(08.07)
「少年チャンピオン」今週号・その1
『浦安鉄筋家族』は橋本真也ネタ。作者の橋本(とプロレス)に対する理解と愛情に泣けてきた。プロレスファンは一読を。

今日のひとこと(08.06)
夏の暑さ対策・その2
汗をかいたらパチンコ屋に入り、おしぼり(結構置いてある)を失敬する。

今日のひとこと(08.05)
夏の暑さ対策・その1
新宿駅から歌舞伎町方面へ向かう時は、遠回りになってもサブナードを使う。

今日のひとこと(08.04)
近所の西友が24時間営業に。
ありがたいんだけど、閉店前の弁当、惣菜3割引セールが・・・。

今日のひとこと(08.03)
『アイランド』鑑賞。
画面に「白」が多くて字幕がえらく見づらい。
☆☆☆

今日のひとこと(08.02)
「かけ」と「もり」の値段が同じの立ち食いソバ屋は信用できる。

今日のひとこと(08.01)
『姑獲鳥の夏』鑑賞。
いしだあゆみが鈴木その子+ムンクの「叫び」みたいな顔になっていた。
☆☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムンクの「叫び」はもう戻らない? 強奪から1年
   ノルウェーの画家エドバルト・ムンク(1863−1944)の有名な絵「叫び」(スクリーム)と「マドンナ」がオスロのムンク美術館から強奪されて22日で1年になるが、同美術館はこれら傑作を永久に取り戻せないとあきらめているようだ。同美術館のスポークスウーマンは21日、 ...続きを見る
light song
2005/08/22 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.08)その1 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる