To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.08)その2

<<   作成日時 : 2005/09/06 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(08.31)
あ〜あ、やっぱホークスには歯が立たないか。まあいいや、プレーオフ進出は決まってるんだし。気を取り直して今夜からの対アストロ球団戦の応援しよ。

今日のひとこと(08.28)
とりあえず、結果だけは予想通りだったね。ヒョードルは次はハリトーノフかな。ミドル級はシウバがヘビー級に転向して、ショーグンが暫定王者になんてのもアリかな。でもショーグンの相手になる選手がいないよなあ。

今日のひとこと(08.27)
明日のPRIDE予想
「ミドル級GP」
シウバ、ショーグンが勝ち上がるも、シウバ負傷でリザーバーのボブチャンチンが決勝へ。ショーグンが1RKO勝ち。
「ミルコvsヒョードル」
ミルコがハイキックで仕留められるのは二流だけ。ヒョードル圧勝。ただ、ミルコが隠し玉を用意しているような気も(ヒザとか掟破りの逆ロシアンフックとか)。

今日のひとこと(08.26)
街で見かけた漢。
ランチバイキングで、大皿を2分割するように縦長にチャーハンを盛り、その両サイドそれぞれにカレーと麻婆豆腐をかけていた同年代のサラリーマン。

今日のひとこと(08.24)
コンビニで「キリンレモン ブラック」という、その名の通り、黒いキリンレモンが売られていたんだけど、これってコーラじゃないの?

今日のひとこと(08.22)
新橋ロマンの場内は、チ○コを勃たせないためじゃないかって思うほど冷房が効いている。
もしフィルムセンターでこれだけ効かせたら死人が出るな。

今日のひとこと(08.21)
宇宙人もイチコロ。
『宇宙戦争』で大阪のトライポッドが真っ先に破壊されるのは、大阪(の空気)が世界一汚いってことなんだね。納得。

今日のひとこと(08.20)
「ホラー映画界のタランティーノ、ジョージ・A・ロメロ監督」(『ランド・オブ・ザ・デッド』チラシより)
テキトーなこと書くにも程があるだろ。恥を知れよ、UIP。
大体、こんないい加減な惹句を信じるような初心者な映画ファンは、タラの名前にも反応しないだろうから意味ないんじゃないの。

今日のひとこと(08.18)
ちょっとイラつく。
自転車のカギがスポークに当たって一発でかからない。

今日のひとこと(08.17)
ちょっと納得いかない。
片山さつきって美人か?山村美紗に似てねーか?
20年以上変わっていないと思われる、あの髪型もなんだかなー。

今日のひとこと(08.16)
ちょっと驚いた。
「あ、(パッケージ写真が)松山容子のボンカレーだ。懐かしいなー」と思い、手にとってよく見ると松坂慶子だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.08)その2 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる