To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.09)その1

<<   作成日時 : 2005/09/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(09.14)
馳って引退したんだね。全然知らなかった。しかし、引退理由が「プロレスやってると世間から中傷されるから」っていうのは腹が立つよなあ。ひょっとして、いつもクソつまらない教科書プロレスをやってたのは、その辺のことを意識してだったのか?

今日のひとこと(09.13)
『容疑者 室井慎次』鑑賞(☆☆★)
だれか身近な人間がはっきり言ってやるべきだと思う。
「その顔面硬直演技ヘンだよ」って。

今日のひとこと(09.12)
盛り上がってんのか?世界柔道。
フジテレビがメダルラッシュだと大騒ぎしてるけど、団体も含めて金3つは惨敗だろ。篠原(いい味出してる)だけが冷静なのがおかしかった。

今日のひとこと(09.11)
テレ東の選挙速報なんて誰も見やしないんだから、無理して他局に付き合わないで、グルメか温泉かジャン=クロード・ヴァン・ダムをやった方がいいんじゃない。

今日のひとこと(09.09)
時間潰しにFCの図書館で、キネ旬の監督辞典をパラパラと。巻末には監督の出身地一覧が載っていて、我が東京都足立区出身が一人だけいた。誰だかわかる?超大物だよ。答えは一番下。

今日のひとこと(09.08)
夕刊紙の売店広告に「有名作家自殺」とデカデカとあったが、そんなに有名か?見沢某。殆どの人は名前の読み方も知らんだろ。仮に有名だとしても、それは作家として遺したものではなく、元殺人犯という経歴でだろうし。

今日のひとこと(09.07)
ベロニカ・カートライト・その2
そういえば昔、シティロードでベロニカ・ハートと混同され、ハードコア女優扱いされたことがあったなあ。確か『ライトスタッフ』の時。

今日のひとこと(09.06)
『愛についてのキンゼイ・レポート』鑑賞(☆☆☆★)
何以来か思い出せないぐらい久々にベロニカ・カートライトを見た。リアム・ニーソンの母親役。もうそんな年齢になったのかと、歳月の流れの早さに軽いショックを覚えた。
・・・のだが、ネットで調べてみたら、この二人2つしか年違わないじゃん。

今日のひとこと(09.04)
理不尽?
古本屋のDVDコーナーにマリオ・バーヴァとルチオ・フルチが合わせて10枚ほど並んでた。バーヴァは最低でも2480円なのに、フルチは980円から。とりあえず、きゅっぱちフルチを1枚購入。

今日のひとこと(09.03)
また、親がパチンコに熱中している間に子供が死ぬ事件があったんだね。
こういうバカは2度とパチンコができないように、右手の指を全部切り落としてやればいいと思う。

今日のひとこと(09.02)
高田延彦のアクセントのおかしい「ヒョードル」を聞くたびに、『チキチキマシン猛レース』を思い出してしまう。・・・・・ヒュードロ(クーペ)。

今日のひとこと(09.01)
信じられない話
「アクターズスタジオ・インタビュー」の名司会者ジェームズ・リプトン氏が今月で79歳。
せいぜい60歳ぐらいにしか見えない。


                                   答え:北野武

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.09)その1 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる