To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.09)その2

<<   作成日時 : 2005/10/12 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(09.30)
おすすめサイト→
スゴイ!っていうほどじゃないけど、とりあえず勝つまではやめられないです。
ただし、エロ系はナシです。

今日のひとこと(09.29)
『シンデレラマン』鑑賞。☆☆☆
主人公がライバルの8ミリ映像を見る場面は、某ホラー映画の影響大だよね。
ボクシングのリングのロープは、いつ頃3本から4本になったんだろう?

今日のひとこと(09.28)
野村が楽天の監督になった場合、一番心配なのが、カラスコのことを「品がない」とか「ああいうのは教育上良くない」なんて言い出して迫害(?)しそうなことだ。

今日のひとこと(09.26)
『NANA』鑑賞。☆☆★
17,8年前、某映画評論家の引越しを手伝った時のことを思い出した。
エレベーターなしの7階。知らされたのは、当日現場に着いてから。

今日のひとこと(09.25)
「K−1GP 決勝戦」カード決定
ここまで露骨に武蔵をプロテクトするかねえ。初戦の相手は一番の安全パイだし、ヤバそうな相手はバンナ以外は別ブロック。さらに特に危険な二人(ボン、ホンマン)を戦わせるという念の入れよう。準決勝でバンナのパンチでブチのめされるのを期待するよ。

今日のひとこと(09.24)
台風接近のため浅草東宝オールナイト「荒井晴彦選出作品」行きを断念。ゲストとして仁科明子が来場するだけに、後々まで行かなかったことを後悔しそうな予感。
ちなみに荒井晴彦は、どうでもいい。

今日のひとこと(09.23)
『がんばれ!パンダ内閣』(つの丸)が唐突かつアッサリと終わってしまった。人気なかったのかな?結構好きだったんだけどなあ。

今日のひとこと(09.22)
本屋の店頭に張られた告知で、図書券の販売が今月で停止されることを知る。
これって話題になってる?私にとっては結構大きな「事件」なんだけど、テレビ、雑誌で報じられてるのを全く見かけなかった。ちょっと前のビール券の販売停止は、あんなに取り上げられていたのに。

今日のひとこと(09.21)
『頭文字<イニシャル>D THE MOVIE』鑑賞(☆☆☆★)
今年一番の衝撃のラスト。もしかして続編で、あれは誤解でした、というお決まりのパターンを用意するつもり?

今日のひとこと(09.19)
駅前に吉野家がOPENしたのを2週間も気付かなかった。オープニング・セールとかやってたのかなあ。すんげえ気になる。不覚。

今日のひとこと(09.18)
『女王の教室』の最終回に失望。
やっぱ大半の視聴者は、ああいう安心とか感動を求めているのかなあ。それとも離れかけたスポンサーの顔色を伺った?

今日のひとこと(09.17)
近所のスーパーで湖池屋のポテチ(90g入り)が何と79円!
3袋買って帰宅するが、こんなことは当分ないと思い、さらに2袋。

今日のひとこと(09.16)
前から気になっていた。
新宿のWINSそばにある古本屋の立て看板。
「古書と古本」
どう違うんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.09)その2 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる