To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS Road to 浅草(1) 庶民の味方

<<   作成日時 : 2005/10/23 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


10月20日(木)、久々の快晴、仕事は休み。
ということで、朝から自転車で浅草へ。
もちろん、例によって映画を観に行くのが目的だったんだけど、デジカメ持参で前々から気になっていた、あるいは気に入っていた風景を収めてきたんで、少しずつ公開していこうかと。
最初にぶっちゃけちゃうと、タイトルは「浅草への道」だけど、往きはあんまり時間がなくて、半分は「浅草からの帰り道」です。

て、ことで、まずはコレ。


びっくりラーメン


綾瀬駅前と堀切菖蒲園駅前を結ぶ通りの、ちょうど中間点あたりにあります。写真向かって右側(南)が堀切、左側(北)が綾瀬。
ラーメン180円、餃子も180円、ほとんどのメニューが300円以下、しかも24時間営業という、松屋よりも、富士そばよりも、マックよりも「庶民の味方」なお店。

実は、ここは浅草へ行く途中じゃなくて、ちょっとまわり道なんだけど、日頃(といってもまだ1ヶ月弱)お世話になっているってことで。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Road to 浅草(1) 庶民の味方 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる