To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.10)その2

<<   作成日時 : 2005/11/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(10.31)
ジョン・ウーによる『仁義』リメイクをまったく期待していないことは以前書いたが、今度はアラン・コルノーがメルヴィル、ジョヴァンニ唯一の顔合わせ『ギャング』をリメイクするという噂が!
これは期待大。

今日のひとこと(10.30)
ひばりや食堂神田小川町店の大判野菜かき揚げは素晴らしい。揚げたてサクサク、ボリューム満点。感動!

今日のひとこと(10.29)
似てると思う。
杉村太蔵と品川庄司の品川祐。
リン・シェイと亜希いずみ。←これは誰も分からんな。

今日のひとこと(10.28)
『この胸いっぱいの愛を』鑑賞。☆☆
人が死んだり、生き返ったり、生まれ変ったり、時空を超えたり、入れ替わったり、記憶を失くしたりを安易に持ち出す泣かせ映画、そろそろ打ち止めにしてくれないか。

今日のひとこと(10.27)
朝、電車に乗る前に日刊スポーツ購入。下車後にスポーツニッポン購入。昼休みにサンケイスポーツ購入。
もちろん永久保存。
さらに、阪神(ファン)の泣き言や言い訳を楽しむためにデイリーも買おうかと思ったが、さすがにそれは悪趣味なのでやめる。

今日のひとこと(10.26)
4,5年前の阪神と試合してるみたいだったな。
阪神ファンが何をしでかすかわからないから、ロッテ選手はさっさと大阪を発って、祝勝会は千葉でやったほうがいいと思うぞ、マジで。

今日のひとこと(10.23)
ロッテの選手は、調子に乗って明日の移動日に、ビールかけに使うグッズを買いにいったりしないよーに。

今日のひとこと(10.22)
ブックオフ綾瀬店DVDコーナー「ラ」行。
『ランボー』『ランボー 怒りの脱出』『ランボー 地獄の季節』『ランボー3 怒りのアフガン』
確かにきちんと50音順に並んではいるんだけど・・・。

今日のひとこと(10.21)
普段は「黒沢」と「PLUTO」を立ち読みするだけのビッグコミックオリジナルだが、電車の網棚にあったのでパラパラと他も読む。
おい、ゴルァ!水島新司。何で阪神とソフトバンクが日本シリーズやっとるんじゃあ!?

今日のひとこと(10.20)
山田優のマンションに空き巣に入ったヤツは、ニュースで初めて彼女の家だったことを知って、貴金属や現金じゃなく、もっと他のモノを盗んでおくんだったと後悔してるだろうな。

今日のひとこと(10.19)
『鳶がクルリと』鑑賞。☆☆☆★
観月ありさが時々、松本明子に見えて困った。

今日のひとこと(10.18)
朝、電車に乗る前に日刊スポーツ購入。下車後にスポーツニッポン購入。昼休みにサンケイスポーツ購入。
もちろん永久保存。

今日のひとこと(10.17)
二日間更新しなかったのは、プレーオフの結果に落ち込んでたから。
ロッテファン歴24年、ついに訪れた至福の時。
優勝が決まった瞬間は、大袈裟じゃなく涙が止まらなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.10)その2 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる