To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.11)その1

<<   作成日時 : 2005/11/23 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(11.15)
「週刊朝日」の表紙の石原さとみがすごくイロっぽい。

今日のひとこと(11.13)
いくら格下相手とはいえ、あまりに呆気なく勝ってしまい、今回は感動も小さめ。
ポストシーズンは13勝2敗で最後は9連勝。この1ヶ月間以上に野球観戦が楽しく感じられることは、多分この先ないだろうなあ。

今日のひとこと(11.11)
ユーラン社のそばに、神保町とは思えない良心的な価格の中古ビデオ店を発見。
J・フランコの非ホラー作品と、90年代の伊映画でいちばん好きな『エーゲ海の天使』を購入。
値段はそれぞれ180円と100円!

今日のひとこと(11.10)
11月も半ばに入ろうかというこの時期に、ロッテの試合がライブで見られるとはねえ。
なんかシーズンが半年ぐらい延びたような気分。

今日のひとこと(11.09)
今週の少年マガジン。
「今週の『魁!クロマティ高校』は、作者取材のため休載させていただきます。」
・・・必要ないだろ、取材。

今日のひとこと(11.08)
「眞鍋かをりの秘密」
思わず開けそうになった迷惑メールのタイトル。別にファンってワケじゃないんだけどね。

今日のひとこと(11.07)
レイザーラモンHGの人気がもうしばらく続くなら、来春の映画版『クレしん』に出演するような気がする。

今日のひとこと(11.06)
似てると思う。
ジャ・ジャンクーとジャー・ジャー・ビンクス
サンダー・ライガーとサンダ対ガイラ

今日のひとこと(11.04)
『夫婦交換 刺激に飢えた巨乳妻』鑑賞。☆★
20年ぐらい前までのピンク映画でよく使われ、ファンの間では特に「地獄のローパーのテーマ」として印象深いアノ曲が流れたのに驚く。
まだ音源残っていたんだ。

今日のひとこと(11.03)
ストーブを出す。扇風機はまだ片付けていない。

今日のひとこと(11.01)
『まだまだあぶない刑事』鑑賞。☆☆☆
時代錯誤な80年代ノリに頭がクラクラ。
21世紀になっても言葉尻に「ベイベー」を付けるのは、ダンディ鷹山とオースティン・パワーズぐらい?
舘ひろしとか竹内力って、もうセルフパロディ以外には生き残る道が無いと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のひとこと総集編(05.11)その1 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる