To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.11)その2

<<   作成日時 : 2005/12/08 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のひとこと(11.30)
年末にリバイバル公開される『ニュー・シネマ・パラダイス』は短縮版なのに、チラシには完全版にしか出演していないブリジット・フォッセーの名前が・・・。

今日のひとこと(11.29)
今月の映画秘宝・その2
7ページのサモハンの写真が勝新みたいでエラくカッコイイ。

今日のひとこと(11.28)
今月の映画秘宝・その1
なんでロマンポルノ特集のスチールに乳首が見えないものばかりを選ぶんだ?
どんな理由があるにせよ、とてつもなくタワケな真似だと思う。

今日のひとこと(11.27)
『乱歩地獄』鑑賞。☆☆
ひょっとして「怪奇大作戦」やりたかったんか、実相寺。浅野忠信−岸田森、寺田農−小林昭二だし、殺害方法は「呪いの壺」っぽいし。

今日のひとこと(11.25)
テレビを点けたら、花くまゆうさくがボブスレーに挑戦してたんで、ビックリして番組表を調べたら、それは花くまではなく越和宏というオリンピック選手で、ボブスレーではなくスケルトンという競技だった。

今日のひとこと(11.24)
ベースボールマガジンのマリーンズ別冊に載ってる熱烈ファン対談が、村木藤志郎とマグナム小林ってのはさすがにちょっと・・・。

今日のひとこと(11.23)
人気で品薄なのか、なかなか見つからなかった「チロルチョコきなこもち」を漸く発見。とりあえず5コ購入。
世間で言われているほどには美味いとは思わなかった。

今日のひとこと(11.21)
『イン・ハー・シューズ』鑑賞。☆☆☆★
黒下着にひもビキニ。サービスカットのごとく見せまくってくれるキャメロン・ディアスはエラいandエロい。

今日のひとこと(11.20)
今週は、午後のロードショー恒例のC・ブロンソン特集。今回は「ブロンソン男気祭り」というイカす名前がついている。素晴らしすぎるぞテレビ東京!毎回番宣CMに出演のブロンソンズもサイコーだ!

今日のひとこと(11.19)
この冬の灯油は、18リットルで1300円。昨冬は1000円で、その前は850円だった。さらにその2、3年前は680円だったはず。
なに、このあがり方?ブラジルの物価かよ!

今日のひとこと(11.18)
明日のK−1はバンナvsシュルトの決勝を期待。でも武蔵以外なら誰が勝ってもいいや。

今日のひとこと(11.17)
『七人のマッハ!』の「!」は、正式には人数に合わせて7つ付くらしいが、『マッハ!』の「!」は確か8つだったような。
後発作品がそういうところで負けちゃいかんだろ。しかも相手はジャーひとりなのに。

今日のひとこと(11.16)
スーパーの特売で、寿司20カンが920円。
さらに閉店割引で半額に。
家に昨日の残りの焼きそばパンとカレーパンがあるのは憶えていたが、それでも買う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のひとこと総集編(05.11)その2 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる