To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(06.01)その2

<<   作成日時 : 2006/02/05 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(01.31)
神田でかけそば100円の店を発見。腹は減ってなかったがとりあえず入る。
味のほうは、とりあえず蕎麦、なんとなく蕎麦、どうにか蕎麦って程度。まあ、この値段じゃ文句は言えないわな。

今日のひとこと(01.30)
うわっ!すごいブツが発売されてる。これって正規の販売?東宝の許可は取ってるの?

今日のひとこと(01.29)
浅草東宝最後のオールナイトは、客席の半数ぐらいが埋まりかなりの盛況。翌日曜は15時の回で100〜150人ぐらい。やや低調?
31日の閉館日にも行く予定。

今日のひとこと(01.28)
先週の少年チャンピオン。
カラーページの読者プレゼントでジェス・フランコのDVDボックス。無茶するなあ。これR指定じゃなかったっけ?

今日のひとこと(01.27)
昨秋からマガジンで連載してる「ぼくらの戦国白球伝」がなかなか面白いのだが、あまり話題になっていないようで悲しい。信長も「へうげもの」に負けないくらい魅力的なのに。

今日のひとこと(01.26)
『淫らな果実 もぎたて白衣』鑑賞。☆☆☆
久しぶりにピンク映画(館)で声を出して笑った。
もちろん、久須美さんがスリッパでパコーンするところ。

今日のひとこと(01.25)
ボビーが暴行容疑で事情聴取。
え、39歳?一体いくつサバ読んでんだ?

今日のひとこと(01.24)
上がり続ける灯油価格、ついに1460円に。1500円越えも時間の問題か?
これはきっと、死ね死ね団の日本経済転覆作戦に違いない。

今日のひとこと(01.23)
ホリエモン逮捕。
これでしばらくはご近所さん(1キロ半ぐらい)。
法に背かなければ何をやってもいいと思っている奴は、同時に、法に背いてもバレなければいいとも思っている、ということなんだろうね。

今日のひとこと(01.22)
ラ王CMの国生さゆりのセリフ「生琴欧州」が、何度聞いても「ナマコと欧州」に聞こえる。

今日のひとこと(01.21)
『男たちの大和』鑑賞。☆☆☆☆
日本男子なら、落ちるコングより沈むヤマトでしょ、やっぱ。

今日のひとこと(01.20)
ロハスとかスローライフ&フードとかがムカつくのは、ライフスタイルのふりをした道楽だからだということに気付く。

今日のひとこと(01.19)
木内美歩がライブドアの広報に
一体、何が狙いなんだ?それともホリエモンが彼女を狙ってるのか?第2の倉田まり子?

今日のひとこと(01.18)
わさびドレッシングをかけたアボカドとトマトのサラダが死ぬほど美味かった。

今日のひとこと(01.17)
昼間にテレビを見る。
どの局も小嶋、宮崎、ホリエモンで大騒ぎの中、ドルフ・ラングレンの映画を予定通り放映するテレビ東京の、世事への無関心ぶりはたいしたもんだと思う。

今日のひとこと(01.16)
某テレビ番組のコーナータイトルに「波田陽区vs竹山隆範、生き残るのはどっち?」というのがあった。
波田陽区ってすでに残ってないだろ?

クリックよろしく→人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のひとこと総集編(06.01)その2 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる