To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(06.03)その1

<<   作成日時 : 2006/03/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(03.15)
HERO’Sをテレビ観戦。
スター(候補)の相手がかませ犬ばかりなのにシラケる。煽りVのワンパターンと誇大表現にはもっとシラケる。
ケンドー・カシンのヘナチョコタックルに涙。

今日のひとこと(03.13)
『イーオン・フラックス』鑑賞。☆☆☆
マンガチックな場面を削って作品世界をもっと描き込めば、新しい『ザルドス』になったかも。惜しい。

今日のひとこと(03.12)
山田洋次が文芸坐の監督協会特集の舞台挨拶を欠席したとか。
表向きは撮影中のためということらしいが、先週の週刊新潮の記事と上映プログラムを照らし合わせて考えると何かウラがありそうな気配。

今日のひとこと(03.11)
MOVIX亀有の『こち亀(実写版)』の上映が21:15という、とんでもない時間の一回きりに。
客入りが悪いことよりも、子供向け(と思われている)映画で女の裸が出ていることを問題視しての処置なんだろうなあ。

今日のひとこと(03.10)
中学生に負けてヘラヘラ笑っている日本代表チームを見て、カーリングなんてスポーツじゃねぇという思いが更に強くなる。これが五輪種目ならゲートボールだってアリだよな。

今日のひとこと(03.09)
先日のK−1、バダ・ハリとグラハムの記者会見での乱闘を見たけど、あれはヤラセだよ、多分。

今日のひとこと(03.08)
亀田三兄弟ってホントに人気あるの?世間は好きだからじゃなくて、話題になってるから注目してるだけじゃないの。

今日のひとこと(03.07)
似てると思う。
五味隆典と片桐はいり。

今日のひとこと(03.06)
なんで『エピソード3』のヘイデン・クリステンセンがラジー賞なんだろ?
大したことのない作品の中で、彼の存在感(というか佇まい)だけは素晴らしかったと思うのだが。

今日のひとこと(03.05)
吉野家のプレーンカレーはイマイチ。同じ値段(¥290)の松屋のカレーのほうがずっと上。

今日のひとこと(03.03)
『クラッシュ』鑑賞。☆☆☆☆★
「クルマの下に中国人がはさまってる」が笑いのツボにモロに入って吹き出しそうになるが、周囲から顰蹙を買いそうだったので必死に堪える。

今日のひとこと(03.02)
明日オープンのMOVIX亀有だが「ぴあ」には掲載されていない。地元住民以外にはほとんど知られていないんじゃないか?

今日のひとこと(03.01)
地球の人口が65億人を突破したらしい。
この40年で約2倍は、いくらなんでも増えすぎだと思う。

クリックよろしく→人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のひとこと総集編(06.03)その1 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる