To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(06.03)+鑑賞映画星取り・その2

<<   作成日時 : 2006/04/09 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日のひとこと(03.31)
今月は山田洋次の映画を4本(内3本は寅さん)観て、倍賞千恵子をナマで見た。

今日のひとこと(03.30)
『盗撮サイト 情事に濡れた人妻』鑑賞。☆☆
開いた口がふさがらない度 ☆☆☆☆★
小林悟度 ☆☆☆☆
珍品愛好家必見度 ☆☆☆☆

今日のひとこと(03.27)
『サイレン』鑑賞。☆☆★
広げた大風呂敷の真ん中にでっかい穴が開いていた、みたいな腰砕け映画。やっぱ、この監督は小細工だけしかウリがない小物だと思う。

今日のひとこと(03.26)
『カミュなんて知らない』鑑賞。☆☆☆
古い映画のことしか話さないヤツは不愉快だ。それが若者だと尚更。
『さらば愛しき大地』『火まつり』の凄味が唐突に現れたのにはビックリした。

今日のひとこと(03.25)
「ぴあ満足度ランキング」の『ちゃんこ』の観客コメントに橋口卓明の名が。
点数は100点で肩書きは自由業。
・・・なんだかなあ。

今日のひとこと(03.24)
前々から気になっていた浅草六区の250円弁当(「デリカぱくぱく」浅草演芸ホールの角を入ったところ)をついに購入。ホカ弁の4〜500円の弁当よりボリュームがあって250円は奇跡的。味もまあまあ。近所にあったら週3度は買うな。

今日のひとこと(03.23)
『南極物語』韓国版を考える。
「置き去りにするぐらいなら食っちゃうべ」
30分で終了。

今日のひとこと(03.21)
今思えば、ヤツも大会の盛り上げに一役買っていた貴重な脇役だったな。
年末ごろになって「あの時のアイツ、なんて言ったっけ」とならないように、しっかり名前を記しておこう。
ボブ・デビッドソン(Bob Davidson)

今日のひとこと(03.20)
決勝戦の先発は松坂で決まりなの?
俊介(遅球)→松坂(速球)のリレーのほうが効果的だと思うけどなあ。

今日のひとこと(03.19)
『南極物語』鑑賞。☆☆☆★
いやぁ、お犬様は寛大だねえ。これが人間だと『荒野に生きる』とか「ジャミラ」になるわけだから。

今日のひとこと(03.18)
『スキージャンプ・ペア』主演(?)の志賀圭二郎って、かってロマンポルノに出ていたあの陰気っぽい人と同一人物?

今日のひとこと(03.17)
ありがとう、メキシコ!
タコスもルチャ・リブレもサルマ・ハエックも大好きだ!

今日のひとこと(03.16)
WBCは残念だったけど、ロッテ選手はそこそこ活躍したからいいか。
しかし俊介はスゴイね。去年のプレーオフからの登板6試合すべてで先発の責任を果たしてる。

鑑賞映画星取り
『エミリー・ローズ』☆☆★
『サウンド・オブ・サンダー』☆☆
『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』☆☆★
『THE MYTH 神話』☆☆★
『SPIRIT』☆☆☆
『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ』☆☆
『ステルス』☆☆★

『乱交団地妻 スワップ同好会』☆☆
『痴態エステ 舐めて交わる』☆☆
『姉妹 淫乱な密戯』☆☆☆
『こんばんは』☆☆☆★
『可愛い悪女』☆☆☆★
『影の爪』☆☆
『男はつらいよ 寅次郎紅の花』☆☆★
『出所祝い』☆☆★
『九ちゃんのでっかい夢』☆☆
『新網走番外地』☆☆☆
『喜劇・競馬必勝法』☆★
『日本の首領 完結編』☆☆☆

クリックよろしく→人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリカぱくぱくの「春巻き」
250円弁当で有名な、デリカぱくぱくで春巻きを買い食い。本当は20円のコロッケ... ...続きを見る
まろまろ記
2007/01/29 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浅草の「デリカぱくぱく」の250円弁当、中国人のバイト生が作っているためか、鳥の唐揚げに全く味がなかったり、マカロニサラダから危険な味のすることが何度かありました。その2品はくれぐれもお気をつけください。
oza
2006/04/10 22:32
安いのにはワケがある、ってことですかね。
でもそれは、中国人バイトのせいではなく、もともとそういう味付けだったという可能性も・・・。

ところでその後、千束通りにも「デリカぱくぱく」があるのを見つけて250円弁当を購入したのだが、六区店よりライスが少ないような気がした。気のせい?たまたま?
キルゴア二等兵
2006/04/12 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のひとこと総集編(06.03)+鑑賞映画星取り・その2 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる