To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS セガール拳炸裂!

<<   作成日時 : 2006/04/17 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新聞のテレビ欄を何気なく見ていて、TBS『いま、会いにゆきます』の裏番組、テレビ朝日『DENGEKI 電撃』のキャッチコピー(副題?)が目に入る。

「いま、殴りにいきます」

爆笑。
まあキャッチ自体は、テレ東『ロボコップ3』の「いま、倒しにいきます」の二番煎じなんだけど、『いま会い』の裏でやるとはねえ。これをやりたいがために『電撃』をもってきたとしたらアッパレだよな。

テレ朝には、今度は同じくTBSが『世界の中心で、愛をさけぶ』を放映するときに、ジャパニーズヤクザ大沢たかおがセガールにボコられる『イントゥ・ザ・サン』を是非ぶつけてほしい。
「『助けてください』は通用しない!」とか、
「助けてやらない。日本の中心で拳が叫ぶ!」
なんてキャッチを付けて。

クリックよろしく→人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いま、殴りにいきます
... 見ていて、TBS『いま、会いにゆきます』の裏番組、テレビ朝日『DENGEKI 電撃』のキャッチコピー(副題?)が目に入る。「いま、殴りにいきます」爆笑。まあキャッチ自体は、テレ東『ロボコップ3』の「いま、倒しにいきます」の二番 ...続きを見る
人気Blogランキング[今週19位]
2006/04/17 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セガール拳炸裂! To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる