To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編+映画星取り(06.04)その1

<<   作成日時 : 2006/04/22 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(04.14)
叶美香のヘアヌードはどうでもいいが、安達祐実ママのは結構気になったりする。

今日のひとこと(04.13)
ライブドアの株券をネットオークションで売るヤツ、絶対出てくるよな。

今日のひとこと(04.11)
偶々見た『ブスの瞳に恋してる』がなかなか面白かった。
村上知子とMEGUMIって角度によって似てない?
村上の父親が渡辺哲なのがナイスキャスティング。

今日のひとこと(04.09)
話題の成分解析を本名でやってみた。
「***はすべて花崗岩で出来ています。」
なに?この手抜きな結果は。これってひょっとして珍しいのか?

今日のひとこと(04.08)
「ぴあ」はリニューアルする度に役立たずになっていく。
映画館スケジュールは前号より8ページ減。
地図を無くしといて、なにが「住所が入りました!」だよ。

今日のひとこと(04.07)
『ジャスミンの花開く』の予告編を観た。
やったもん勝ちなんだろうけど、チャン・ツィイーにメガネは反則だろ。

今日のひとこと(04.06)
『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』鑑賞。☆☆☆☆
T・L・ジョーンズは悪くないのだが、風貌が哲学者で、体に汗やホコリが染みついてないんだよなあ。70年代の役者で見たかった。L・マービン、C・ブロンソン、R・ハリス・・・。

今日のひとこと(04.05)
北綾瀬のユニクロが潰れて、跡地にはブックオフが。
複雑な気分。

今日のひとこと(04.04)
地下鉄銀座線神田駅上の交差点の信号は、歩行者用が赤になると同時に車両用が黄色になる。昔からずっとそう。

今日のひとこと(04.03)
綾瀬駅東口のトイレ(♂)には手洗い場が3つあるのだが、蛇口の形が3つとも違う。なぜだ?

今日のひとこと(04.02)
以前部分火葬について書いたが、どうやら本当にあったらしい。
詳しくはコチラ

今日のひとこと(04.01)
最近はSHOP99よりローソン100均に行くことが多い。目当ては1リットル紙パックのグレープフルーツ100%ジュース。もちろん100円。

鑑賞映画星取り(☆5つが満点)
『ファイヤーウォール』☆☆
実年齢より若く見えるのは認めるが、娘が8歳というのはいくらなんでも・・・。
『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』☆☆☆★
これは頂点を極める話でも、そこから転がり落ちる話でもなく、富や名誉とは別の幸せを手にするまでの話。それがはっきりわかる穏やかなラストシーンが素晴らしい。
『ブロークバック・マウンテン』☆☆☆★
この二人ガード甘すぎ。
アン・ハサウェイのヤリ手&ヤリマなオーラ全開ぶりに驚く。
『イントゥ・ザ・ブルー』☆☆★

『裸の島』☆☆☆★

クリックよろしく→人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のひとこと総集編+映画星取り(06.04)その1 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる