To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋文化完全制覇

<<   作成日時 : 2008/01/01 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年に上映された51番組102本(多分)すべて観賞。他の劇場で既に観ていたものを除いてだが。
こうゆうバカな真似は、数年前のオークラ映画完全制覇に続いてだな。

別に昨年頭からそのつもりだったわけではなく、2月の終わり頃に、何だか毎週のように新橋文化に行ってるような気がして手帳を見返してみたら、本当に毎週行っていることが判明、それからしばらくは、なんとなく鑑賞記録が途切れるのがイヤだなあみたいな感じで通い続け、半年が過ぎた頃からは半分意地になって優先的にスケジュールを組んで行ってた。
いくら暇人でもさすがにキツかった。2本立てのため、メインじゃない方の作品は最終回が17時頃なので、休みの日にしか行けないし、まったく食指が動かない作品も結構あったし。ミヒャエル・ハネケなんかやんなよ。

結果、34番組に通い49本を鑑賞。
これだけ観ても、劇場の会員(無料でなれる)になっているので入場料は600円だし、スタンプカードで貰った招待券での鑑賞も何度かあるので、1本当たりの料金は350円ぐらい。レンタルDVDと変わらないのが有難い。でも、さすがにもう続ける気(てゆうか気力)はない。今、手許に1、2月の番組表があるのだが、早ければ1月中旬の『ドッグ・バイト・ドッグ』、遅くとも2月中旬の『ディテクティヴ』でギブアップする予定。

クリックよろしく→人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新橋文化完全制覇 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる