今日のひとこと総集編+映画星取り(19.05)2

今日のひとこと(05.27)『空母いぶき』鑑賞話題になった佐藤浩市の総理大臣はかなり立派な人物で、安倍を思わせる役作りについては、むしろ反安倍の側が非難を浴びせるべきではなかろうか。 今日のひとこと(05.23)『ツンデレ娘 奥手な初体験』鑑賞童貞青年の従兄役役の西本竜樹は『止められるか、俺たちを』で伊東英男を演じてた人。伊東英男が晩…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

今日のひとこと総集編+映画星取り(19.05)1

今日のひとこと(05.06)ピンク大賞最後なんでもっと感傷的な気持ちになるかと思ったが、打ち上げも含めていつものピンク大賞だった。 今日のひとこと(05.01)令和初日昼前に起きて、飯食って、映画観て、帰ってくる、普通の休日。でも、それがいい。平成の時は自粛ムードで暗くて、テレビも追悼ばかりだったせいでレンタルビデオ店だけが大繁盛だっ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

今日のひとこと総集編+映画星取り(19.04)2

今日のひとこと(04.29)未体験ゾーンの映画たち2019今年の鑑賞本数は大幅減の10本。当たりは1本。企画者の本気度が2、3年前より確実に低くなっていると思う。 今日のひとこと(04.25)『クレしん 失われたひろし』鑑賞しんちゃんの声が代わったの全然気付かなかった。真似しやすい声とはいえ、やっぱ声優ってスゴいな。 今日のひとこと…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more