To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(04.10)

<<   作成日時 : 2004/11/06 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(10.31)
ミルコvsジョシュは当然ジョシュ応援。でも予想はミルコ勝利。
ミルコvsヒーリングと同じような展開になるような気がする。

今日のひとこと(10.29)
死んでほしいとは思わないが、つまらん野心や好奇心、自己満足のための善意や正義感でイラクに行く輩は全員さらわれてしまえ!とは思う。

今日のひとこと(10.28)
映画ファンは挑戦するべし。
ちなみに私は80点。

今日のひとこと(10.27)
カウンターが表示されなくなった。原因不明。
違うものに代えたがやっぱりダメ。

今日のひとこと(10.25)
昨日の昼飯は豚丼、今日の昼飯も豚丼!明日の昼飯も豚丼!!
もちろん吉野家。並盛一杯引換券は現在6枚。

今日のひとこと(10.24)
昨日の地震は最悪な状況の時にやってきました。
そうです、ウ○コの最中です。

今日のひとこと(10.22)
地下鉄日比谷駅で、天井の雨漏り箇所と植木鉢をホースで繋いでいた。
一石二鳥ではあるが、なんだかなあ。

今日のひとこと(10.20)
ジョン・ウーが『仁義』をリメイクするという噂があるらしい。
だれか言ってやるべきだと思う。
「お前にメルヴィルは無理だ」と。

今日のひとこと(10.19)
万歩計、一週間の総歩数41097歩。一日平均5871歩。距離にすると4キロぐらいかな。

今日のひとこと(10.18)
優勝セール目当てで近所の西友へ行く。
期待してたほど安くない。「チャルメラ5食入り」179円を買う。

今日のひとこと(10.16)
今日の夕焼け、見た人いる?すごかったなあ。駅のホームから見入ってしまったよ。

今日のひとこと(10.15)その2
「週刊ゴング」の編集長も辞めたんだね。こっちは朗報だな。

今日のひとこと(10.15)
新日の上井氏が退職。
新日にとっては橋本、武藤、長州の退団以上の大きな損失だ。

今日のひとこと(10.13)
万歩計を貰う。初日は10871歩。これってどんなもんなんだろう?

今日のひとこと(10.11)
10年以上前に買った台所用洗剤(500ml)をようやく使い切る。
もうすぐなくなると思って新しいのを購入したのが、確か1年以上前だったような気が・・・。

今日のひとこと(10.10)その2
中畑が助監督要請を正式に断ったらしい。
バカの下にバカを置く「バカの二段重ね」が回避されてひと安心。

今日のひとこと(10.10)その1
天龍VS柴田は好試合。
プロ格マッチ以外で殺気を感じさせる試合は久しぶり。

今日のひとこと(10.9)
新宿三丁目のメガネドラッグ店頭にはメガネ洗浄機が6台ある。スゲェ。

今日のひとこと(10.8)
あ、テレビで「社長シリーズ」をやってる。最近は古い日本映画のテレビ放映が減ったよなあ。

今日のひとこと(10.7)
昨日は休日。
『沈黙の聖戦』→シェーキーズでピザ食べ放題→ブックオフで「ウルトラQ(第2巻)」(藤原カムイ)購入→『トルク』試写会→『マッスル・モンク』
なんて中坊ライクな一日。いつもだけどね。

今日のひとこと(10.6)
冨永愛って世間的には美人なんですか?

今日のひとこと(10.5)
今日から始まった「ドキュメント・ナウ」は、先週で終了した「ドキュメントD.D」のまったり感を引き継いでいるようでひと安心。ただしタイトルはもう少し考えたほうがいいと思う。

今日のひとこと(10.3)
午後10時、息が白い。

今日のひとこと(10.2)
子供のころに見た『マタンゴ』とショッカー怪人キノコモルグがあまりに怖かったので、マッシュルーム以外のキノコが食べられない。
コンビニ、ファストフードの秋メニューはキノコものが多くて困る。

今日のひとこと(10.1)
『アラモ』鑑賞。☆★
「ワーテルロー」を「ウォータールー」と表記するのはどうかと思う。
案の定字幕は戸田奈津子。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(04.10) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる