To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(04.11)

<<   作成日時 : 2004/12/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(11.29)
岩崎恭子の写真集がとても気になる。

今日のひとこと(11.28)
自動改札は切符の裏面を上にして入れても、出てくる時はちゃんと表面が上になっている。どういう仕組みになっているんだろう?

今日のひとこと(11.26)
灯油価格が高騰したといっても、ミネラルウォーターと同程度だと思えばそんなに高いとは感じない。

今日のひとこと(11.24)
秩父事件を描いた映画『草の乱』@テアトル池袋のチラシより。
「秩父への玄関口 池袋凱旋ロードショー」
無理あるだろ。

今日のひとこと(11.23)
スバル座の斜め後方(北?)のビルが跡形もなく消えていた。8階建て×100m×50mぐらいあるかなりデカいビルで、2,3週間前までは残ってたような気がするのだが。

今日のひとこと(11.22)
たまたま手にした「日刊ゲンダイ」に宇能鴻一郎の小説を発見。
まだ生きてたんだ。

今日のひとこと(11.19)
似てると思う。
波田陽区と秋本鉄次。

今日のひとこと(11.17)
今、日本で一番面白い野球漫画「ジャイアント」(山田芳裕)の主人公ジャイが、何故刑務所に収監されたかがうっすら見えてきたような気が・・・。

今日のひとこと(11.15)
録画しといた先日のプライドをようやく見る。
チェ・ム・ベはファイトもパフォーマンスも最高。高山と戦わせたい。
ハントVSボビッシュはひょっとしてワーク?

今日のひとこと(11.14)
はなまるうどんのかき揚げは、うどんに乗せるより醤油をかけて食べたほうが美味い。

今日のひとこと(11.12)
「R−25」を手に入れるのに毎回ひと苦労。あれって何時頃にラックに置かれるの?
誰か確実に手に入れられる方法(場所)を知っていたら教えて。

今日のひとこと(11.10)
橋本が○○○○○と××って本当なの?
いくらなんでも、これはちょっとヤバいでしょ。

今日のひとこと(11.09)
K−1大晦日、ボビーの相手はトニー・バレントにならんかな。
サップは再戦するなら曙じゃなく藤田とやれ。曙の相手はバタービーンあたりで十分。

今日のひとこと(11.06)
ショーケンが年内の芸能活動を自粛、ってわざわざ宣言しなくても、仕事ないだろショーケン。

今日のひとこと(11.04)
ブッシュ当選。
M・ムーアや町山智浩はどんな負け惜しみを言うんだろう。楽しみだなあ。

今日のひとこと(11.02)
『CASSHERN』がアメリカで公開されるとか。
夫婦揃ってアメリカで討ち死にになりそうな気が。

今日のひとこと(11.01)
シネスイッチ銀座のロビーの椅子は、私がこれまでの人生で座ったあらゆる椅子の中でも一番座り心地が悪い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(04.11) To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる