To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布からひばくせいじん 「てめぇ、いま目から何か出したろ!?」byイチゴ

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もう、ひと月近く前のことなんだけど、アクセスレポートの中に
「スペル星人 樋口一葉」
で検索してウチに辿り着いた方がいたんですよ。
1月24日の「今日のひとこと」に引っかかったわけだが、いるんですねえ、同じこと思った人。ちょっと嬉しかった。
で、今日になって突然
「まだまだ他にもいるかも」
「私が知らないだけで、実はネット上ではスゲェ話題になってるかも」
と思い、同じ検索ワードで調べてみた。

結果(Yahoo!調べ)
ヒット件数:20
うち両者の類似を示すもの:9(当ブログを含む)

う〜ん、微妙な数字。
上手くオチをつけることもできん。

スペル星人ってなに?という方はこちら
樋口一葉ってだれ?という方はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
財布からひばくせいじん 「てめぇ、いま目から何か出したろ!?」byイチゴ To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる