To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.06)その1

<<   作成日時 : 2005/07/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(06.15)
すげぇな、東宝。
自衛隊と電車2本で週間興行成績トップ3独占だよ。

今日のひとこと(06.14)
『ピンクリボン』鑑賞。
国映のおねえさん(朝倉大介)の英語字幕が「BIG SIS」なのにちょっと笑う。

今日のひとこと(06.11)
もひとつ某巨大掲示板ネタ。
『フォーガットン』のスレが、なんかヘンな盛り上がり方をしている。
映画を観てから行くと笑えること受け合い。
ズバコーン!ズバコーン!!ズバコーーーーン!!!

今日のひとこと(06.10)
某巨大掲示板にあった、意味不明だけど笑ってしまったひと言
「ピアノマンは若人あきら」

今日のひとこと(06.09)
シネ・フロント今月号の巻頭特集は『マイ・ファーザー』。
シネパトス封切り映画としては初の快挙なのでは?

今日のひとこと(06.08)
『フォーガットン』はドラクエファン必見。
バルシーラが見れます。すごいよ、マジで。

今日のひとこと(06.07)
座席数が100に満たないミニシアターで観客は私ひとりだけ。
しかも招待券で入場したもんだから、居心地の悪さ3割増し。

今日のひとこと(06.06)
「シガテラ」最終回。
あの終わり方は素っ気なさすぎじゃないの。なにかウラがあるのかなあ。

今日のひとこと(06.04)
ジャイアンツの先発メンバーに聞いたことのない名前が。
「8番・ライト・山田」
どこをとっても見事なまでに地味。

今日のひとこと(06.03)
教えてマニアな人。
日テレの深夜映画で解説をやっていた後松一枝と、『イン・ザ・プール』で市川実和子の上司役のふせえりは同一人物?

今日のひとこと(06.01)
教えて頭のいい人。
何で中国やマスコミは小泉ばかり非難して、A級戦犯なんぞを祀ってる靖国神社には何も言わないの?
あと、中国は、仮に小泉が靖国参拝を止めても、次から次へと新しいイチャモン付けてくるに決まってるんだから、いちいち言うことを聞いてたらキリがないと思うぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.06)その1 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる