To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.06)その2

<<   作成日時 : 2005/07/12 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(06.30)
はじめてのエキストラが、林由美香主演作だったんだよなあ。
間近で見た下着姿にドギマギしたっけ。
たくさんの映画をありがとう。

今日のひとこと(06.29)
ああ・・・。
このままズルズルいって、プレーオフ出場権さえ逃してしまうような気がしてきた。

深夜のひとこと
午前0時の気温が29.3度(東京)ってなんだよ。

今日のひとこと(06.27)
女子バレーボールの菅山かおるってイイ女だよなあ。

今日のひとこと(06.26)
昨深夜放送の坂口親子の「僕の中のリング」は好番組だった。ゴッチ出演場面は記録フィルムとして後々まで残す価値がある。それに較べ、直後に放送された「ワールド・プロレスリング」のバラエティ的なノリのなんと酷いことか。

今日のひとこと(06.25)
藤原組の事務所(我が家から徒歩3分)のあった場所が、いつのまにかフルコンタクト空手の道場になっていた。

今日のひとこと(06.24)
多いと思う。
西武のおかわり中村を、見た目で勝手にキャッチャーだと思い込んでる人。

今日のひとこと(06.23)
最近、電車の中なんかで見かけるノーネクタイの若者が、クール・ビズの会社員なのかフケ顔の高校生なのか見分けがつかない。別にそれで困るわけじゃないんだけど。

今日のひとこと(06.22)
駅前で「餃子の王将」のクーポンを貰う。
定食200円引きはかなり有難い。もう1枚貰おうと思い、本屋で立ち読みして時間を潰し、10分後に行ったらもういなかった。5分後に行くべきだった。残念。

今日のひとこと(06.20)
網戸が欲しいのだが、近所で売っている店がなくてスゲェ困ってる。
50×80センチのやつが家に余ってる人いない?綾瀬から1時間以内だったら取りに行くよ。謝礼代わりに何か出すよ。

今日のひとこと(06.19)
松屋のライス盛り器、あれは見ていてあまり気分のいいもんじゃないな、排便みたいで。

今日のひとこと(06.18)
18日19時30分頃に始めたディスクの最適化が19日3時前にようやく終わった。
これって当たり前のことなんか?

今日のひとこと(06.17)
七味唐辛子の仁丹ぐらいの粒(山椒だっけ?)、あれイラネ。あれ抜きの六味唐辛子がほしい。

今日のひとこと(06.16)
何も考えずに入った湯島駅前の立ち食いソバ屋が予想外に美味かった。
「そばっこ」という間口も店内も狭い(5,6席)目立たない店だが、B級グルメなら確実に満足できると思うよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.06)その2 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる