To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.07)その1

<<   作成日時 : 2005/07/21 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(07.15)
「松屋」で検索すると、デパートより牛丼屋の方が上に出るんだね。

今日のひとこと(07.14)
治験に行く。
体重、血圧測定、採血、採尿で1万円。所要時間30分。

今日のひとこと(07.13)
「不良マンガに自分の名前が使われるのは許せない」と言ったクロマティと、「『番長』というニックネームはイメージが悪いので変えるべき」と言った堀内は同レベルのバカだと思う。

今日のひとこと(07.12)
ホームレスの人たちってなんで夏でも厚着なんだろう?暑さをしのぐ秘訣でもあるんか?

今日のひとこと(07.10)
床屋の椅子に座ると眠くなるのは、私の場合はメガネをはずすからということに気付く。

今日のひとこと(07.09)
9.11を題材にした劇映画が早くも作られるらしい。
監督はオリバー・ストーンという私的にはベストな人選。思いっきり世間を騒がせるものを期待したい。

今日のひとこと(07.07)
小倉弘子、木村多江、西田尚美、岡元あつ子、お気に入り女性が次々と結婚してしまい悲しい。

今日のひとこと(07.06)
ホントか?
最近の若者(10代)はマイコーが黒人だということを知らないらしい。

今日のひとこと(07.04)
ついてない日。
朝は生まれて初めて電車に傘を置き忘れ、夜は28年ぶりにチ○コをチャックにはさんだ。

今日のひとこと(07.03)
ひさしぶりに手ぶらで街中を歩いたら、思いのほか楽で気持ち良かった。

今日のひとこと(07.02)
電車内で「LEON」を読んでいるオヤジを発見。恥ずかしっ!この時点でモテオヤジ失格。
ちなみに新日の平田にチョイ似でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.07)その1 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる