To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(05.10)その1

<<   作成日時 : 2005/10/21 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(10.14)
夕刊紙の見出しに「楽天」と「円楽」が並んでいて紛らわしい。

今日のひとこと(10.13)
プレーオフが気になって映画に集中できない。土曜日にはオールナイトに行く予定なんだけど、優勝が決まるかもしれないし、どうしようかなあ。

今日のひとこと(10.12)
テレビで「K−1」観戦。
毎度のことながら、総合経験のない(グラウンド技術のない)相手としか戦わない秋山には腹が立つ。ちょっとは吉田を見習え。
武田は、あの見るからに弱そうなアゴをどうにかしないとなあ。とりあえずガムを噛め。犬用がいいかも。


今日のひとこと(10.11)
浅草で『姿三四郎』(岡本喜八)鑑賞。☆☆☆★
矢吹二朗と宮内洋の仮面ライダー組兄弟がかなりスゴい。
特に狂人役の宮内が、アマゾンの物真似をするV3って感じで笑った。

今日のひとこと(10.09)
ほとんど休憩ナシで17時間労働。
へろへろで深夜0時過ぎに帰宅。が、マリーンズ勝利を知り、疲れ吹っ飛ぶ。

今日のひとこと(10.08)
始まったね、「野球狂の詩VS.ドカベン」。バカバカしいと思いつつも、読まずにはいられない。
それにしても、水原勇気の48歳はちょっとショック。彼女のメッツ入団のエピソードはリアルタイムで読んでるんだよなあ。

今日のひとこと(10.07)
日頃あまり行くことのない地域で、知る人ぞ知る「びっくりラーメン」を発見。綾瀬駅からはちょっと離れているが、通いつめることになりそう。

今日のひとこと(10.06)
『殴者』鑑賞。☆☆☆
PRIDEのルールとファイトスタイルを、何の工夫もなく明治初期に持ち込んでどうするの。
作り手に映画と格闘技両方に通じている人間がいなかったのか?

今日のひとこと(10.04)
あんまり頭のいい人じゃないとは思っていたが、まさか漢字が読めないほどだとはねえ。でも、最後にやっとチームにご奉公できて良かったんじゃないの、堀内さん。

今日のひとこと(10.03)
最初の3話があまりにつまらなかったので見るのをやめた「ウルトラマンマックス」だが、今週と来週は三池崇史演出ということなので要チェック。

今日のひとこと(10.02)
何気にまわしたチャンネルで渡辺俊介の特集をやっていた。BGMに使われていたのは『Uボート』のサントラ。
シャレとしては悪くないけど、気付くヤツなんかまずいないって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のひとこと総集編(05.10)その1 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる