To Live and Die in Tokyo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のひとこと総集編(06.02)その2

<<   作成日時 : 2006/03/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のひとこと(02.27)
ダレン・マクギャビン死去
訃報記事で『事件記者コルチャック』に一言も触れられていないのは納得いかない。あと、名前の表記が「ダーレン・マクガヴィン」なのも。

今日のひとこと(02.25)
AV撮影手伝い。
たいして仕事してないのに、弁当2個、竜田揚げ定食、刺し身、焼き鳥他を食す。

今日のひとこと(02.24)
ハリウッド映画で一番見かける名前→
10年チョイで260本!
どういう人物なんだろう?ひょっとして個人名じゃないのかなあ。

今日のひとこと(02.23)
山本KIDの暴行問題。結局、被害者丸め込んでモミ消しかあ?
今回はうまくいっても、KIDはそのうちまたやると思うよ。

今日のひとこと(02.21)
『燃ゆるとき THE EXELLENT COMPANY』鑑賞。☆☆★
カップ麺を魅力的に(美味そうに)撮ったカットがひとつもないのがダメ。

今日のひとこと(02.20)
贔屓にしていた「ひばりや食堂」だが、久しぶりに行ったらかき揚げが一気に50円も値上げしていた。
もう行かね。

今日のひとこと(02.18)
モーグルの水平方向に一回転する技(ヘリコプター)を見ると『ザ・ソルジャー』を思い出す。
どうしてるのかなあ、グリッケンハウスとケン・ウォール。

今日のひとこと(02.17)
ブックオフでドラクエ[が格安(¥1850)だったので衝動買い。PS2持ってないのに・・・。
「安く売るよ」という人からのメール待ってます。

今日のひとこと(02.16)
『白バラの祈り ゾフィー・ショル、最期の日々』鑑賞。☆☆★
悲劇のヒロインであるのはいいのだが、ちょっと神格化しすぎじゃないの。若気の至りがとんでもないことに、みたいな部分も多々あるような気がするんだけど。


クリックよろしく→人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のひとこと総集編(06.02)その2 To Live and Die in Tokyo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる