アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日のひとこと総集編+映画星取り(16.01)2
今日のひとこと(01.27) 灯油 18リットルが990円まで下がってた。このくらいだと、エアコンより石油ファンヒーターの方が得なんだよなあ。900円ぐらいでずっと安定してくれるならファンヒーターを買うんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 00:21
今日のひとこと総集編+映画星取り(16.01)1
今日のひとこと(01.11) デビッド・ボウイ死去 この人のことは映画でしか知らないんだけど、その中で一番印象に残っているのは、出演作ではない『コードネームはファルコン』(主役のショーン・ペンも本日の話題の人だ!)の主題歌「ディス・イズ・ノット・アメリカ」。映画自体はそんなたいしたものじゃないんだけど、この歌がラストに流れたときにちょっと泣けてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 00:42

<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

To Live and Die in Tokyo 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる